お知らせ

HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > 当ホテルにおけるGoToトラベルへの対応

当ホテルにおけるGoToトラベルへの対応

当ホテルにおけるGoToトラベルへの対応に関してお知らせが2点ございます。

 

■1点目は、インターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)における利用に関してです。

先日、いくつかのインターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)でGoToトラベルに関する使用条件の変更などがございました。

現在は、多くの予約サイトで元の使用条件に戻っているようです。

当ホテルでは、お客様からのご予約の一部をインターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)から受け入れています。

今後、もしインターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)側で使用条件の変更があった場合、そちらからお申込みいただいた場合は、サイト側(楽天 様や
じゃらん 様等)の使用条件に準じた内容でのご利用になります。

先日の様子を見ますと、使用条件がインターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)で異なることが予想されます。

インターネット予約サイト(楽天 様やじゃらん 様等)からのご予約の際には、お客様にあった使用条件でご利用ください。

 

 

■2点目は、弊社へのお電話や近日稼働予定の公式HPからの直接のご予約に関してです。

当ホテルでは、弊社へのお電話や近日稼働予定の公式HPからのご予約でもGoToトラベルの割引が受けられます。

こちらの方法での予約に関しては、今後もGoToトラベル事務局が提示している、

お1人様1泊当たりの予約時の宿泊代金から35%(最大14,000円)の割引と15%(最大6,000円)の地域共通クーポンのご提供を実施いたします。

GoToトラベルの事業の終了もしくは、当ホテルへの給付金がなくなり終了するまで、GoToトラベルの割引に関する変更の予定はございません。

※万が一、GoToトラベル事務局が使用条件の変更をおこなった場合は、お電話や公式HPからの直接のご予約に関してもその変更に準じた内容でのご提供になりま
す。

また、GoToトラベルのご利用の際には、次の「観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ」をお読みいただくようにお願いいたします。

ページトップへ戻る