お知らせ

HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > スキー場オープン日のお知らせ(再)

スキー場オープン日のお知らせ(再)

いつも奥中山高原株式会社をご利用頂き、ありがとうございます。

延期しておりましたスキー場のオープン日が、決まりましたのでご連絡いたします。

【スキー場 オープン日】

12月19日 土曜日  
午前 8:30~

 

 また、今回のスキー場オープン延期に伴いまして以下の施設や宿泊プランの開始日が延期になります。

● 「OKUNAKAこどもらんど」と「スノーパーク」の設営は、12月26日 土曜日頃から順次予定しております。

● ウィンターパック(リフト券付き宿泊プラン)の開始は12月18日 金曜日ご宿泊の分からご予約が可能になります。
(リフト券の利用は12月19日 土曜日からです)

この度は、オープンが延期になってしまい誠に申し訳ありませんでした。
現在、順調にゲレンデに雪が積もっております。
(今回のお知らせのアイコンは、本日のゲレンデの写真です)

ゲレンデの状況は、こちらのライブカメラからご覧いただけます。

※スキー場の積雪状況によっては再度延期を行う場合もございます。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

お問合せは、お電話もしくはお問合せフォームからお願いいたします。
【電話番号】0195-35-3131

ページトップへ戻る