お知らせ

【終了しました】「全国旅行支援」 (いわて旅応援プロジェクト第4弾)延長のお知らせとご利用の際の注意点

2023.06.21

 先日、全国旅行支援(=いわて旅応援プロジェクト第4弾 以下「全国旅行支援」)の延長が発表されました。
 ご利用の際の注意点を以下にまとめました。
 公式サイトの方もご確認ください。


※全国旅行支援は、宿泊施設とOTA(=ネット予約サイト(楽天トラベルやじゃらん))、旅行会社、それぞれに予算が配分されています。そのため、適用方法が各団体によって、若干異なります。ご注意ください。

【適用期間】

令和5年 5月 8日(火)から 7月21日(金)宿泊・出発分

【お電話でのご予約】

 当ホテルでは、全国旅行支援が使用できるプランを限定しています。
 また、既に予算が尽きている場合もございます。
 お電話でご予約の際は、最初にその旨をお伝えいただきますと、幸いです。

自社HPからの予約】

 当ホテルでは、全国旅行支援が使用できるプランを限定しています。
 「全国旅行支援」が使用できるプランには、対象プランの名前に「【全国旅行支援】」と記載があります。

【ネット予約※】

 全国旅行支援の適用方法は、宿泊予約サイトによって異なります。
 必ず各宿泊予約サイトをご確認ください。


 ご不明点がある場合は、各種予約サイトへお問い合わせください。

※ここでのネット予約は、「楽天トラベル」もしくは、「じゃらん」といった宿泊予約サイトの事を指します。